インフォメーション

2013-11-10 19:20:00

これからの季節、忘年会や各種イベントなどでお酒を飲む機会が多くなりますよね。

そんなあなたにピッタリのアロマをご紹介いたします。

是非お試しください★

商品詳細やご購入は桜世 楽天市場店(ミカエル・ザヤット アルケミストオイル)をご覧ください。

 

 

 

             Mikael Zayat Alchemist Oil

          ~ミカエル・ザヤット アルケミストオイル~

 

Mikael Zayat Alchemist Oilは世界のトップセラピスト達が絶賛する極上アロマオイル

それは、カナダ・ケベック州在住のミカエル・ザヤット氏によって プロデュースされています。




このオイルは、世界トップクラスの純度を誇り、
安全性も他に類を見ない高品質で知られています。

自然の巡りのなかで成長し、花を咲かせ、実を結ぶ植物は、
自然界を育む宇宙のエネルギーを取り込み、存在しています。
そこから純粋に抽出されたオイルには、
宇宙の叡智がたっぷりと含まれています。

到底、化学物質では作り出すことができない本物のオイルは、
宇宙の叡智を私たちに与えてくれるオイル、といえます。


Mikael Zayat Alchemist Oilこそ、その本物のオイル。

その中には、私たちの意識レベルを動かし、

変容へと導いてくれる叡智が潜んでいます。




アロマオイルは植物療法です。

医薬品ではありません。

また医療行為にも係わるものではありません。

心身にかかわる病状・病気については専門医師にご相談ください。



また当店のアロマオイルは通常、肌に直接落として使用出来ますが、

まれに肌に合わない方もいらっしゃいます。

肌の弱い方、抵抗力が著しく低下している方は、

パッチテストを行ってからのご使用か、ディフューザーでのご使用をおすすめ致します。


※妊娠中の方は、特にご使用方法にお気を付け下さい。※